凡人の逆襲【節約×投資】

平凡なサラリーマンが節約と投資で会社を辞めるまでの道のり

【定期】今月のブログ結果について


スポンサードリンク

こんにちは。えらんどです。

いつもご愛読いただき、ありがとうございます。

本日は、このブログの9月の結果について報告します。

 

期間:9月

投稿数:+34(うち3つは再掲やお知らせなど)

アクセス数:+2852

読者数:+198

 

期間:全期間(8/15~)

投稿数:46

アクセス数:3594

読者数:201

 

ひとまずは、自分に課していた「毎日投稿」を達成することはできました。

少し記事を書くことに慣れ始めたものの、さすがに毎日はつらい時もありましたね。

それでも、なんとかみなさんのおかげで続けることができました。誠にありがとうございます。

 アクセス数は、1記事あたり50~100くらいです。

最近は、それだけでは物足りなくなってきてますので、どうにか検索流入を増やせるように模索していきます。

来月は、アクセス数3000越えを目標に、コツコツと継続できればと思います。

※追記

最近の記事の質の低下、テーマのブレを感じたため、毎日投稿は目標から外します。

みなさんにとって需要のある情報(手法の紹介と検証、投資のマインドなど)を中心にします。

ただし、書きたいことを書いていくという点はブレません。

ぜひ、必要な情報を取捨選択して読んでいただけると幸いです。

お問い合わせは、右のお問い合わせフォームをご利用ください。

こんな記事書いて!やこれどうなの?など、なんでもどうぞ。

では、今月もよろしくお願いいたします。