凡人の逆襲【節約×投資】

平凡なサラリーマンが節約と投資で会社を辞めるまでの道のり

【続・GoTo活用術】友達とのゴルフ旅行がお得すぎてやばかった。


スポンサードリンク

こんにちは、えらんどです。

本日のテーマは、「GoToトラベル・イート」についてです。

昨日の記事でも、GoToトラベルがお得という話をしました。

さらにお得な場面があったので、追加情報を載せておきます。

 ↓前回記事です。

beginner-worker.hatenablog.com

 

 

GoToトラベル・イートでお得になりました

昨日の記事では、「宿」が安く泊まることが出来るという話をしました。

金額としては、おおよそ半額がお得になりました。

※宿を選ぶ際は、GoToトラベル対象であることを確認してください。

 

しかし、それ以外でも旅行内でお得な場面がありました。

それは、「食」です。

僕たちは、ホテル近くの居酒屋を予約したわけですが

そのお店がGoToイートの対象だったんです。

↓タン・ホルモンが美味しく、レモンサワーをテーブルで注げるお店でした。

飛騨焼肉・ホルモンぼたん - 大垣/焼肉 [食べログ]

 

GoToイートでは、ネット予約した場合に

ランチは500円、ディナーは1000円がお得になります。

※GoToイート対象店のみです。

ポイントは1週間後に付与され、60日で失効してしまいますのでご注意を。

 

このお店では、4000円飲み放題コースでしたが

GoToイートのおかげで実質3000円で楽しむことが出来ました。

しかも、GoToトラベルでもらった地域共通クーポンも使えるという

最高のパターンでした。

その日のゴルフの出来や昔話に花を咲かせて、久しぶりに腹を抱えて笑いました。

やっぱり旅行って楽しいですね。笑

最近めっきり外出を控えていたので、とても幸せな気分になりました。

GoToトラベル・GoToイートのおかげで

格安で楽しい旅行が出来て大満足です!!

 

 

旅行や食事に行くなら今がチャンスです

こんなご時世なので、なかなか旅行にいくことは乗り気になれない方もいるでしょう。

しかし、こんな時だからこそ、ぜひお得に旅行してほしいです。

コロナには十分気をつける必要がありますが、絶対に楽しいです。

旅行先のどこもかしこも、感染予防を徹底していますし、安心して旅行ができる体系が作られつつあります。

 

これからはコロナがなくなることはなく、コロナを前提とした新しい様式が生まれてくると思います。

その練習として、ちょうどいい機会だと思います。

敏感になりすぎず、息抜きにキャンペーンを利用できるといいですね!!

 

ちなみにこの旅行では

宿で1万、食で4000で合計1万4000円安くなりました。

もっと高い宿だと、よりお得になりますね。