えらんど【節約×投資】

平凡なサラリーマンが節約と投資でお金を増やす日記

海外FXのおすすめ業者はXM!今なら口座開設で3,000円もらえる!


スポンサードリンク

XMとは?

XMとは、海外FXで最も人気なブローカーで、世界196カ国で利用されています。

セーシェル金融庁の審査を受けて公式に許可を得ており、コンプライアンスを重視した安心して利用できる海外FX業者です。

おすすめの理由は?

  1. 口座開設で3,000円もらえる
  2. 入金ボーナスで資金を2倍に

  3. レバレッジが最大1,000倍

  4. ゼロカットで追証リスクなし

  5. 実績と評判が良い

口座開設で3,000円もらえる

なんといっても、口座開設するだけで3,000円もらえるのが一番のおすすめ理由です。XMの口座開設ボーナスは入金しなくても使えるお金なので、実質ノーリスクでお金を増やすチャンスです。

タダでもらった3,000円なので、もし負けても損することはありません。うまくいけば、3,000円が10倍、100倍と増えてブランドバックや旅行に行けるかも。

お金が欲しいけど損したくない方にピッタリのキャンペーンなので、やらない理由がありません。

本記事の後半で、5分で完了した口座開設方法を紹介しているので必ずチェックしてください。

入金ボーナスで資金を2倍に

XMでは口座開設以外に、入金した時にもボーナスがもらえます。入金ボーナスは最大100%もらえるので、他のFX業者と比較して半分の資金で済みます。

例えば、5万円入金すれば5万円分のボーナスをもらえます。実質、10万円入金したのと同じなので、XMなら少ない資金でも十分稼げます。

レバレッジが最大1,000倍

XMは最大1,000倍のレバレッジが使えるので、資金が少なくても一気にお金持ちになれるチャンスがあります。

国内FXの場合、最大25倍。資金は100万円以上ないと、なかなか稼げません。一方でXMは最大1,000倍なので、10万円あれば贅沢な暮らしも夢ではありません。

先述した入金ボーナスを使えば、準備する資金は5万円でOK。たった5万円で稼げるのは、国内FX業者には無く、海外FX業者でもXMを含めて数社しかありません。

ゼロカットで追証リスクなし

XMではゼロカットシステムを採用しているので、追証リスクがないのも嬉しいポイント。追証とは、入金額以上の損をした時に追加でお金を支払うことです。

通常は、口座残高10万円なのに20万円の損失を出してしまった場合、追加で10万円支払うことになります。ただし、XMの場合は業者が補填してくれます。

XMでは入金額以上の損をしても追加支払いを求められることはありませんので、安心して利用できます。

追証リスクがないので、レバレッジを1,000倍かけたギャンブルトレードをしてもOK。

特に口座開設でもらった3,000円は、ノーリスクでトレードできるのでレバレッジを最大限利用しましょう。

実績と評判が良い

様々なメリットがあるのはわかっていても、やはり気になるのは安全かどうかです。

XMは実績も申し分なく、評判を見ても悪徳なことは一切ありませんでした。

海外FXの中には、出金させてくれなかったり、チャートを悪質に動かす業者もいます。業者を選ぶ際は、安全かどうかもポイントとして見ておきましょう。

【時給3.6万】口座開設方法は5分で完了

口座開設は、実際に時間を測ってやってみたら5分で完了しました。

こちらのサイト(https://lifeset.co.jp/media/xm-account-opening/)が画像付きで解説してくれていたので、簡単にできました。海外FX初心者でも簡単に口座開設できます。

lifeset.co.jp

まとめ

本記事では、海外FXのおすすめ業者であるXMについて紹介しました。

XMがおすすめな理由は、

  1. 口座開設で3,000円もらえる
  2. 入金ボーナスで資金を2倍に

  3. レバレッジが最大1,000倍

  4. ゼロカットで追証リスクなし

  5. 実績と評判が良い

お金がなくて困っている、リスクは負いたくないけどお金が欲しい方は口座開設で3,000円もらいましょう。うまくいけば、数百倍に増えるかもしれません。

資金0円でお金がもらえるチャンスは滅多にありません。この機会を逃さないようにしましょう。